焼肉やまもと2011/11/29


行こう行こうと言いながら中々行けなかった。
いつもの近所の友人一家と五か月ぶりの訪問・・・
焼肉やまもとさんへイツテミタ。今日は肉を思い切り食べよう!


まずは生ビール(小)(390円)で乾杯!


いつものキムチ盛り合わせ(830円)。



チシャと青唐辛子&ニンニクスライスでサムギョプサルセット。
ちなみに金額不詳・・・。

トップバッターは塩ミノ(890円)と塩テッチャン(金額不詳)。


塩ハラミ(830円)と塩若どり(530円)。
さぁジャンジャン焼いていきますよ!

ジュジュジュワ~~~、ジュンジュワ~~~!


野菜スープ(400円)は友人とこのお嬢用。


待ってました!塩クスグリ(580円)。豚の皮付三枚肉。


さっきのチシャと青唐辛子の薬味でサムギョプサルに。
これが本当に美味しいんですよ。

さらに塩ツラミ(多分680円ぐらい)もいただきましょう。


ドンドン焼いて行きましょうね!ジュワ~ジュワ~ジュワ~!


塩ミノ(890円)追加と塩せせり(530円)。
この二品はお酒のあてとしても最強コンビ。

名物にんにくオイル(380円)。じっくり焼けばおイモの様に
ほくほくのウマウマニンニクがいただけますよ。

すでに4本は焼いて食べられてたウインナー(350円)。


〆のデザートは塩ツラミを追加しました。(笑)
この間マッコリボトルで3本、ハイボール一杯等等で
いい加減酔っ払い&お肉で満腹で大満足状態!
今日も美味しかった!年内もう1,2回は食べたい。
また、お邪魔しますね。ご馳走様でした!

一回目の記事
二回目の記事
三回目の記事

SHOP情報
店名:焼肉やまもと
住所:岡山県岡山市南区新保1150-7
TEL:086-227-2344
営業時間:17:00~23:00
定休日:木曜
駐車場:有
訪問日:2011/11/26