Wetzel's Pretzels2012/12/03


昨日から引き続きイオンモール倉敷でお買い物ちう。
新しいお店を発見。試してみるかと・・・・
Wetzel's Pretzelsさんへイツテミタ。
ウェッツエル プレッツェルと読みます。
遠くカリフォルニアからやって来た
プレッツェル屋さんであります。

ミルヲが食べた事が有るのは固くて小さいプレッツェル。
こんなにデカいのは食べた事無い。
おなじプレッツェルでも色々有るんだねぇ♪

イートインも有ったけどプレッツェルは持ち帰りにして、
レモネードM(350円)を飲みながら帰ろう。

で、帰宅後さっそく品定め♪
手前がオリジナルプレッツェル(220円)
モチモチとした食感にバターの風味。
塩加減もいい塩梅であります。

こちらはペパロニチーズツイスト(320円)。
カリカリチーズにペパロニサラミをトッピング。
アメリカ人の好きな組み合わせでニンマリ(笑)。

さらにディップソースを追加でチェダーチーズ(100円)。
いずれも軽くトーストして このチーズディップを
着けながらいただきました。
ちょっと小腹が減ったときなんかは丁度いいかも。
岡山にも是非出店をキボンヌですね♪

SHOP情報
店名:Wetzel's Pretzels
住所:岡山県倉敷市水江1 イオンモール倉敷
TEL:???
営業時間:10:0022:00L.O.21:30)
定休日:不定休
駐車場:有
訪問日:2012/11/11

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://itutemiru.asablo.jp/blog/2012/12/03/6634644/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。