吉野家 岡山大安寺店2011/11/22


今日は牛丼戦争に参加中の・・・

吉野家 岡山大安寺店さんへイツテミタ。
一回目の記事
二回目の記事

セール期間中はこのメニューだけみたい。
まぁ他のもの頼む人いないか・・・。


で、お願いしたのがこちら。牛鮭定食(490円→380円)。
これも110円引きの対象。なんかお得な気分。
※大盛ではありませんから。(笑)

とっ散らかったしば漬けと・・・


久々に飲んだけど、昔とは比べものにならないぐらい
美味しくなってたお味噌汁にちょっとビックリ。

焼いた後、蒸し上げて有る様なふんわりした鮭。
塩加減も良くて普通に美味しい。

そして牛皿。これについては説明要りませんね。


オンザライスで。じゃぁ牛丼にすればとか言わないでください。
ついつい乗せたくなるんですよ・・・。

普段でも490円のワンコインの定食。
この内容ならば納得のランチになりますよね。
その上今回の牛丼戦争での110円引きは強烈です。
出来れば毎月やってもらえませんかね。吉野家さん。
だめですか?そうですか・・・。またお邪魔します。

SHOP情報
店名:吉野家 岡山大安寺店
住所:岡山県岡山市北区大安寺南町1-6-114
TEL:086-214-2676
営業時間:24時間
定休日:年中無休
駐車場:有
訪問日:2011/11/17

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://itutemiru.asablo.jp/blog/2011/11/28/6205510/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。