RSK 感謝祭だよ 全員集合2012/12/01


この手のイベントにはまってる訳ではないのですが・・・
RSK 60周年 感謝祭だよ!全員集合!!にイツテミタ。
まぁ目的は飲み食いオンリーですが・・・

まずは笠岡ラーメン。かしわそば 本原さん。


塩かしわそば(600円)。


伝統の笠岡かしわそばの新しい味だそうです。
もちろん美味しいおそばでしたぁ♪



ちょっと腹ごなし。外の会場では農機具の展示?やら・・・



パトカーに白バイ・・・



Kabayaさんのかば車や・・・




レスキュー車等普段間近では見られない車の展示で
子供たちはもちろん、おっさんたちも大喜び(笑)。



そろそろ、次の“美味しい”を求めて再び場内へ。
試食品をいただきながらフラフラと歩き回り・・・

キノコ好きのツレが惹かれたのが
㈱ムサシ農園さんのしいたけ天ぷら(100円)。

巨大な原木椎茸でアワビの様なシコシコとした食感。
普通の椎茸の何杯も濃い味でした。

堪らずに津山作州ビール(500円)を!




ビールがあればもうちょっとつまみが欲しくなるのが心情。
元祖かっしゃ焼(400円)をゲット!


かっしゃ焼に並んでる間にツレが美星バーガーを購入。
試食をつまみ食いしたり、間を空けて食べてるせいか
お腹がいい感じ。もっと食べる予定だったんだけどね・・・。

最後にこれで一杯飲むつもりで
じゃこ天を買って帰りましたとさ。

訪問日:2012/11/10

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://itutemiru.asablo.jp/blog/2012/12/01/6634531/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。