岡山理大の学食 UDONや2014/08/01






仕事の都合で岡山理科大学の学食でうどん。

沢山の学生さん達に囲まれ頂くうどん・・・

皆さん、しっかり食べて多くを学んでくださいね・・・

そして近い将来日本を支え、おじさんを支えてくださいね・・・

宜しくお願いします♪(笑)



訪問日:2014/6/3










さて拙ブログ開設丸3年を過ぎ、

一時は終了しようかと思たんだけどね・・・

それも何だか寂しい気もするので・・・

これまでもかなりの手抜きでは有ったのだが、

さらに軽〜い内容にて暫く継続しようかと思い、

編集方針を少〜し変更、前にもまして軽〜い内容に・・・(笑)

皆様方に置かれましてはもう暫くお付き合いの程

どうぞ宜しくお願いします♪

ミルヲ


コメント

_ ossyan ― 2014/08/01 16:01

頑張ってくださいよ ミルヲさま
画像一枚 本文三行てえのはどうですかい?
まぁ これはこれで辛いのですけどネ

_ >イツテミルヲ ― 2014/08/02 05:40

>ossyanさま
画像一枚 本文三行いいですね。
かな〜りライトな感じで♪
今以上に辛くなったらそうしますwww

_ Paul ― 2014/08/05 00:25

どこぞのブログみたいに
気紛れ更新にすると楽ですよ(* ̄▽ ̄)

_ イツテミルヲ ― 2014/08/05 06:52

>Paulさま お優しいお言葉ありがとうごぢゃります。
不定期更新、惹かれますねぇ・・・。
ストック切れの折にはそうさせて頂こうかと。(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://itutemiru.asablo.jp/blog/2014/08/01/7393417/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。