総社のホットドッグ2011/03/31


総社のほったて小屋風味第三弾!
掘っ立て小屋ぢゃ無いけれど屋外販売の有名店。
屋号は不明ですが、総社の人で知らない人はいないらしい!
高梁川の土手沿いにそのお店(移動販売車)はあります。
ホットドックを求め車がひっきりなしにやって来ます。

さっきキタムラでモダン焼き食べたばかりですが・・・
デザートっていう事で!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

とりあえずコーヒーをと、
ってコーヒーって缶コーヒーだったのね・・・。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!
いやまぁ勘違いしたのはこちらなので仕方ないのですが・・・。
しかもまだ寒いってのにアイスだよ。 (TДT)ウエーン

オーダー後は車まで届けてくれるので社内で待ちました。
届いたのがこれナイロン袋を膨らませてくれた中にホットドッグがいます。

ベーコンウインナー(400円)です。
やや厚めのベーコンと長いウインナーソーセージ、
ボロニアハム、炒めたキャベツも入ってます。

結構でかいです。ソーセージはパキっと噛むと中はジューシー!
炒めたキャベツ(チリっぽい味付け)との相性もGOODでした。

河原でのんびりといただくホットドックもたまにはいいかも!でした。

SHOP情報
店名:不明(総社の人はホットドッグ屋で判るらしい・・・?)
住所:高梁川の土手
TEL:わかりません
営業時間:開いてる時
定休日:開いてない時
駐車場:自由 Ψ(`∀´)Ψケケケ

コメント

_ mh ― 2012/08/24 13:22

今日行ってみました。
すると一台も車がありません。
お休みかと思ったんですが国交省の立て看がありました。
内容はここでの営業は道路法違反である、今後営業など確認できた場合は駐車スペースの廃止等を行うとのことでした。
もしかすると廃業?それとも他の場所で営業されているのでしょうか?

_ イツテミルヲ ― 2012/08/29 08:51

>mhさん
そうなんですね。とても残念です。
総社の知り合いに状況知ってる人いないか確認してみます。
詳細が分かり次第UPしますね。
情報ありがとうございました。

_ mh ― 2012/08/30 13:32

後日情報をお送りいたします。
過去にもこんなことが何回かあったようです。
代替地の詳細は不明ですが清音、山手の県道沿いで営業されているのようです。
詳細は時間を見つけて捜索したいと思います。
申し訳ございません。中途半端ですが、途中経過としてお送りいたします。

_ イツテミルヲ ― 2012/08/31 16:22

>mhさん
お〜!そうですか!一縷の望みが繋がりました!
ミルヲも出来る範囲で捜索続けてみますね!
引き続きよろしくお願いしますぅ♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://itutemiru.asablo.jp/blog/2011/03/31/5764933/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。