てづくりKOBOあおぞら2011/04/16


引き続き岡山中央卸売市場ふくふく通りです。
てづくりKOBOあおぞらさんです。手作りパンと焼き菓子のお店です。


店頭にはテーブルとイスがありますがイートイン用でしょうか?


表にカンパーニュ4種が実物展示してありました。
この匂いとルックスにやられちゃいました。

んで買ったのがこれ。
木の実のカンパーニュ(2分の1)お値段はチョト高め900円です。


クルミやマカダミヤ等木の実の量がハンパネェっす!
生地もモチっとして周りは香ばしい感じで、かなりの美味です。

カレーパンなんかの総菜パンもいいんだけど
こんな素朴系で美味しいパンが大好きです。

岡山中央卸売市場はここまでです。
ふくふく通りにはまだまだ魅力的なお店が沢山!
また別途で訪問する事に在ると思いマッス!

SHOP情報
店名:てづくりKOBOあおぞら
住所:岡山県岡山市南区市場1-1
TEL:086-262-5565
営業時間:7:00~15:00
定休日:水曜日・木曜日
駐車場:有
訪問日:2011/2/19

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://itutemiru.asablo.jp/blog/2011/04/05/5734372/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。