駅弁 よこづなのおむすびころりん2012/08/01


この日は大阪出張。出掛けにバタバタして出発時間が遅れ
大阪で昼食のつもりだったのだけど断念。
岡山駅で駅弁を購入。新幹線でいただく事に・・・
駅弁 よこづなのおむすびころりん(1050円)+爽健美茶(150円)


可愛らしい外装・・・。


パカっと開けてぇ・・・


じゃ~ん!中身は天むす2段弁当。


移動中の車内故手ぶれはご容赦を・・・
天むすは青唐天×1、イカ天×2、えび天×2&つぼ漬け。

おかずも中々盛りだくさん♪


筍と人参の煮付けと酢ゴボウ・・・


鶏の唐揚げ(照り焼き風)と蒟蒻の煮付け・・・


玉子焼きに枝豆、金平蓮根と鰆の西京焼き・・・


かに味つみれと梅甘露煮♪

天むすと言えば名古屋だぎゃ、ですが何故か
岡山駅で人気の駅弁。だけど、人気があるのも
理解できるなる程納得のお弁当でした♪
ご馳走様でした。