博多串焼き 久和2012/10/28


今宵は友人達と飲み会。さぁ飲んで喰って楽しくねと!
博多串焼き 久和さんへイツテミタ。


まずはビール(金額不詳)で乾杯!


お通しは鯛の湯引き。お上品です。


久和サラダ(650円)。シーザーサラダ風であります。


手前よりプチトマト(170円)、アスパラ巻 (250円)
きざみヤゲン(200円)。

手前からごぼう(150円)、ズッキーニ(240円)
白ネギ(180円)、しいたけ(170円)。

野菜スティック バーニャカウダ(800円)。


花咲なんこつ(180円)。これ、気に入りました!


?ん〜〜〜何だろう?思い出せない・・・
たぶん桃太郎地鶏ささみ(220円)

手前より桃太郎地鶏砂ずり(220円)、
桃太郎地鶏四つ身(220円)?かな。

ン〜〜だんだんあやふやになって来た ぁ・・・
せせり(180円)と桃太郎地鶏ひな皮(220円)かな?

ぼんじり(220円)と桃太郎地鶏ねぎ間(250円)。


つくね三兄弟!チーズつくね(300円)、
しそつくね(280円)、月見つくね(300円)

芋焼酎ロックで。銘柄も金額も何杯目かも不明(笑)


これも何だったか?豚バラ(210円)だったかな?


豚しそ巻(220円)。ジューシーでありました!


追加できざみヤゲン(200円)と奥の串は???分からん(笑)


ささみフライ(600円)。鳥唐ぢゃない所が憎いぃ♪


ハイボールも投入!角ではなく ヒゲの方です。


これまた追加。豚しそ巻(220円)とぼんじり(220円)。


マッシュルーム(180円)の串焼きとは珍しい。


〆のデザートは久和の手作りプリン(380円)。
ミルヲは頂いておりません・・・。
頼めば良かったと後悔する・・・。

約3時間たっぷり飲んで食べましたぁ♪
ちょっとオサレな焼き鳥屋さん。美味しかったです。
でも、団体でわいわいと言うより、
カウンターで恋人とランデブーな感じが似合うお店ですな。
いや、大勢がだめな訳じゃないんですよ。ハイ。
雰囲気がオサレだったと言いたかっただけです。
また、お邪魔します。ご馳走様でした!

SHOP情報
店名:博多串焼き 久和
住所:岡山県岡山市北区平和町5-25 トミヤビル 1F
TEL:086-234-7601
営業時間:月~木 17302300(LO2230)
                 金・土・祝前 17302400(LO2330)
定休日:日曜日(連休の場合は最終日が休み)
駐車場:無
訪問日:2012/9/18