おかやま酒祭り 20122012/10/29


今や伝説の大宴会。良い意味でも、悪い意味でも(笑)
おかやま酒祭り2012へイツテミタ 。
会社の同僚と3人で席を確保し、まずはウコンの力で乾杯!
さぁ!思いっきり飲みますよ♪(笑)

まずは一杯目キリンブラウンマイスター。
キリンさんのご好意で数量限定の希少なビールを
このおかやま酒まつりのために提供して頂いたそうです。

続いて作州津山ビールさんのスタウト。
まだ二杯目、ゆっくり行きましょうね。

同僚が空腹はまずいんぢゃねと沖縄そばを投入!




白菊ひやおろし、社長自ら注いでくれましたぁ♪


おつまみ3種盛り(金額不詳)。お酒にぴったりの肴。
少しつまんでちびりちびり。

小松村の赤鶏炭火焼(金額不詳)。絶品!
やばっ・・・お酒が進む進むぅ♪

熊屋酒造さんでは伊七の大吟醸をいただき・・・


板野酒造さんでも吟風の大吟醸をいただき・・・


是里ワイン醸造所さんでは赤ワインを少々。


枝豆と鰹のたたきを追加(金額不詳)


加茂五葉も行っときましょう!
もうこの辺りからかなり酔っぱらってます。

小松村の赤鶏炭火焼(金額不詳)。追加投入!(笑)


こっちもお替わり!伊七の大吟醸♪

この後もあれやこれや飲み続け完全に酔っぱらいました!
同僚二人も完全にグロッキー。
いやぁ〜飲んだよ。真っ昼間から飲み過ぎだろってぐらい(笑)
でも、面白かった!前売りで3500円だったけけど
絶対それ以上の価値はあった!
また来年も開催される事を祈ります!
もちろん絶対参加ですぅ♪