なるほどや 島田店2011/12/04


会社からも近いし店の前はよく通るのだけど、
未だ入った事が無かった・・・。
なるほどや 島田店さんへイツテミタ。
同僚は高校生の頃よく食べてたらしい。(豊成の本店の方に)

そして岡山県民の愛すべきセットメニュー。小鉄ちゃん(950円)。
ミニカツ丼+ミニラーメンのセットです。

黒いデミソースのかかったカツ丼。
見た目は濃い感じですが、程良い味付け。

衣は薄め、お肉も分厚くは無いけど十分なボリューム。

見た目も美しいラーメン。スープは鶏ガラ醤油ベース。
お酢が合うってPOPに書いてあるので、
途中から少しお酢をプラスしていただきました。

ホロっと崩れるぐらいに柔らかい叉焼。美味しい。


麺は中細ストレート。スープとマッチした麺の食感とお味でした。


ちょっと懐かしい感じのするお店の雰囲気と
その雰囲気通りの味がするラーメンでした。
デミカツも美味しかったし、またお邪魔したいと思います。
ご馳走さまでした。

SHOP情報
店名:なるほどや 島田店
住所:岡山県岡山市北区富町2丁目5-31
TEL :086-255-3935
営業時間:11:00~20:00
定休日:日曜日
駐車場:有
訪問日:2011/112/1



おまけ



スライムがでてきた!
スライムの攻撃!・・・・・ミルヲ:14Pのダメージ


ミルヲの攻撃!・・・・ミルヲはバギを唱えた!
ズシュゥゥゥウゥ!!!
パックリ!スライムは500Pのダメージを受けた!
スライムはベホマを唱えた!

ミルヲはパルプンテを唱えた・・・何も起こらなかった。
スライムは逃げ出した・・・・。

この日の朝食でした・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://itutemiru.asablo.jp/blog/2011/12/04/6226182/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。