備長 福富店2012/04/16


近所の友人一家と久々の訪問です。
備長 福富店さんへイツテミタ。


お通し代わりの大根おろし。


一味唐辛子とお醤油タラ~リでいただきましょう。


トマトスライス(315円)。2歳のお嬢用にまずはトマト。


しそ巻(210円)×4本。ここに来たらまずはコレでしょう♪


親皮5本(525円)。ボリュームディスカウントで1本お得!


うずらベーコン(210円)×5本。2歳のお嬢は最近
玉子にはまってるらしい・・・。

ささみわさび焼き(210円)×4本。今日は一段とワサビが効いてます。


焼き鳥(157円)×5本。ジュワっとジューシー。


豚バラ(157円)×5本。これまたジューシーな味わい。
やっぱり脂が好き♪デブの系譜・・・OTL

鶏皮ギョーザ(577円)。パリッとした鶏皮に包まれた餃子。
これまたジューシー関係です。ブヒ。

アスパラ巻(210円)×5本。アスパラも美味しい季節です。


湯豆腐(525円)。真っ白なみぞれ鍋風。
豆腐もたっぷり入っててお得な一品。

牛ハラミ(315円)×2本。肉の旨みがギュウと詰まってる感じ。


これはお嬢用ポテトフライ(367円)。
おじちゃんにも少し分けてね。

丸腸(210円)×2本。これもジュースがジュワっと系。ブヒ。


ピーマンの肉詰め(262円)×4本。ボリューム、味ともに文句無です。


ふっくらと焼き上げられた厚揚げ(210円)。大好き♪


あらら、女子の皆さんはデザートですか。
アイス(バニラ)(262円)

では男性陣のデザートはこれで。(笑)
親鶏の柚子胡椒添え(367円)。さっぱりとして美味しい。

4人+2歳児でお腹一杯になるまで食べ続け・・・
食べ過ぎちまったぜぃ。ブヒ。

一回目の記事
二回目の記事

SHOP情報
店名:備長 福富店
住所:岡山県岡山市南区福富西3-7-15
TEL:086-264-9944
営業時間:17:00~24:00(オーダーストップ23:30)
定休日:月曜日
駐車場:有
訪問日:2012/3/4