忘年会にて・・・2013/01/14


年に一度の全社挙げての忘年会。
今年は駅前の某ホテル宴会会場にて開催。

大きな会社では無いけれど・・・


普段は顔も言葉も交わさない方々と・・・


お酒を酌み交わし、楽しく歓談・・・


今年の催し物は「カラオケ大会」・・・


参加者は壇上で自慢の喉を披露しております。


賑やか&楽しくていいのだけれど・・・


ひとつ困った事に・・・


宴会スタートが昼の二時のため・・・


明るい内からメートルが上がってしまうということ。
ヒぅィック♪(笑)

舞台では熱唱が続いておりますが・・・


そろそろ、中締めの時間の様です。


一服したら二次会会場へと向かいましょう♪
幹事の皆様お疲れさまでした。

そしてこの時点でまだ夕方の四時(驚)
長い夜になりそうです♪
当然、二次会編へとつ・づ・く・・・

※お品書きを貰ったはずなんですが行方不明・・・orz
 なので料理名は無しでお送りしますた。
 ご参加された方でお品書き、お持ちでしたら是非お貸しください。