鉄板お好み焼き えがお2013/02/25


ここも一年半ぶりの訪問であります。
鉄板 お好み焼き 笑顔さんへイツテミタ。


生ビール(480円)でまずは乾杯!
自分でも驚く程に喉が渇いていたらしく
ほとんど一気状態で飲み干してしまった・・・

で、すぐにハイボール(380円)を お替り(笑)。
ちなみにまだお好み焼きは来てません・・・
と思ったら・・・

来ました!未だ日生で本場のカキオコを食べる事無く
今日も今日とて岡山は笑顔でいただくカキオコ(1000円)。

そしてこちらが笑顔巻き、川田巻きと並ぶ名物♪
その名も牛巻(800円)であります。
しかしデカいな・・・

カツオ、葱、天かす、キャベツ、紅生姜、牛肉を挟み
ロール上に巻き上げたソース味の創作お好み焼き。

もう一丁ハイボールをお替り。

しかし、やっぱり一枚のボリュームが凄い。
お腹もパンパンになってお酒もこれ以上は入らない・・・
お腹いっぱい胸いっぱいであります。
あ〜美味しかった!ゲフ。

尚、2月後半でいざ酔いの月の商店街側へ移転されるらしい。
訪問の際にはご確認を♪ (↑うろ覚えに付き間違ってるかも)

SHOP情報
店名:鉄板お好み焼き 笑顔
住所:岡山県岡山市北区富田町1-9-17
TEL:086-238-5454
営業時間:18:00~24:00 Lo23:00
定休日:不定休
駐車場:無
訪問日:2013/2/9

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://itutemiru.asablo.jp/blog/2013/02/25/6726013/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。