セルフうどんかめや2013/04/18


昨晩は少々飲み過ぎました・・・orz
二日酔い気味なのでさっぱりとうどんでもと・・・
セルフうどんかめやさんへイツテミタ。


おいおい・・・二日酔い気味ぢゃ無かったの?
え?あ!え〜っと・・・向かい酒であります。(笑)

ビールの肴にとハムカツ取ったつもりがチーズフライだった(笑)


薬味セットと・・・


トッピングのわかめ(70円)を 準備して
ビール飲み飲み待つ事暫し。

お待ちどう様!カツ丼(500円)+かけ<小>(230円)。
かけうどんもカツ丼と同時のタイミングに出して頂きました。
・・・どうやら、二日酔い気味ぢゃ無かったみたいです。(笑)

さっそくトッピングのわかめ&薬味を投下!


いつもの優しいおうどんで心癒されるひと時であります。


絶妙な火加減で閉じられたカツと玉子♪


厚めの衣にしっかり目のだし汁がじゅんわりと染込んでおります。
ガツガツと丼抱えて大口開けて口一杯に掻き込みたくなる、
そんなカツ丼でありました。← 実際そうした(笑)
ふぅ〜〜〜お腹いっぱいであります。ご馳走様でした♪

一回目の記事はこちら
二回目の記事はこちら
三回目の記事はこちら
四回目の記事はこちら
五回目の記事はこちら
六回目の記事はこちら
七回目の記事はこちら
八回目の記事はこちら
九回目の記事はこちら
十回目の記事はこちら
十一回目の記事はこちら
十二回目の記事はこちら
十三回目の記事はこちら

SHOP情報
店名:セルフうどんかめや
住所:岡山県岡山市北区今8丁目16-33
TEL:086-243-3133
営業時間:11時~20時
定休日:水曜日
駐車場:有
訪問日:2013/3/23

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://itutemiru.asablo.jp/blog/2013/04/18/6768043/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。