焼肉 やまもと2013/07/29


ツレと二人でいくと満席で入店出来ない。
が、どういう訳か近所の友人一家と行くと
いつもすんなり入れる・・・
焼肉 やまもとさんへイツテミタ。


ミルヲの持って生まれた運の無さなのか、
この友人の引きの強さなのか。

悲観論者では無いのだけど、
実際に不運に見舞われる事が多い。
・・・と思ってる。

売り切れや臨時休業に当るなんて序の口・・・


雨男については疑惑を超えて確信へ・・・


懸賞やくじの類いで当った事等まるで無し・・・


宴会等で行われるビンゴ大会ではリーチさえほど遠い ・・・


まったくもってトホホな感じ・・・orz


それでもこうして気の置けない仲間達と食卓を囲み
賑やかに食事を頂けば・・・

ささやかかも知れぬが、幸せを感じたりするもんです♪


おかげ様で引きの強い友人もいる事だし・・・


晴れ男、晴れ女の皆様のお力で何とかなるだろう。
あくまで他力本願ですが・・・。(笑)

今更運の悪さを嘆いても仕方ないしね。
って、一体何の話だったっけ???(笑)

さて、特大のタン塩さん。順調に焼いては入るものの
食べ頃がつかめない。やまもとの奥さんに尋ねると
「適当に いい感じになったら」だそうです。(笑)
そうそう、難しく考えず美味しそうと思った瞬間をガブッと!ね♪
適当に、いい塩梅でお願いします♪

九回目の記事

SHOP情報
店名:焼肉やまもと
住所:岡山県岡山市南区新保1150-7
TEL:086-227-2344
営業時間:17:00~23:00
定休日:木曜
駐車場:有
訪問日:2013/6/1

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://itutemiru.asablo.jp/blog/2013/07/29/6905381/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。