成田家中仙道店2013/08/27


いつものご近所さん、辰巳店以外の成田家を知らなかった・・・
なので、成田家 中仙道店さんデビューをば♪


ともあれ、まずはビールで乾杯♪


とり酢。

ご近所さん少し引っ越しされてて、
実はこっちのお店の方が近かったりする。(笑)

湯豆腐。

まぁ別に隠してたって訳じゃありませんからね♪

たこの刺身。本日の魚介系その1

多少の違いはあるものの基本の理念は一緒です。

いわし丸干し。本日の魚介系その2

うまく、早く、感じよく、尚且つ安く♪
これこそが成田家の真骨頂♪

お酒は冷やで。

お店は変われども成田家スピリッツは活きてる訳で・・・

白魚天。本日の魚介系その3

楽しく、美味しく頂ければ文句等あろう訳無かろうw♪
因に、ご近所さん今では中仙道店への頻度が
上がってるとか、いないとか(笑)

とか何とか言ってる内にお酒が進む・・・


ままかりの南蛮。本日の魚介系その4

美味い肴にうまい酒とくれば・・・

お酒は引き続き冷やで。

ペースが早くなるのも必然・・・

さきイカ天。本日の魚介系その5

そして楽しかったらついつい調子に乗る、
まさにお調子者ですが何か?

ししゃも。本日の魚介系その6

しかし、どんだけ魚好きなの?

いわし丸干し。本日の魚介系その7

これに至っては本日二回目のオーダー♪

さらに冷やで頂く。

今日も予定オーバー4合目・・・

こんな調子なので記憶も曖昧。
え〜〜〜っと・・・これなんだったっけ?・・・orz

皮せんべい。

この期に及んで揚げ物かと思ったが、
何故か大皿に乗った皮せんべいに惹かれたらしい・・・

最後はいつも通り、鉄火巻きで♪

しかし、今日はよっけ喰ったな♪ゲフ。


SHOP情報
店名:成田家 中仙道店
住所:岡山県岡山市北区中仙道39-102
TEL:086-244-5545
営業時間:17:00~21:30(LO)多分これぐらい。
定休日:日曜日
駐車場:有
訪問日:2013/2/1