焼肉 輪々2013/11/06


近所の友人一家と夕食に♪
いつものやまもとが満員のため、たまには新規開拓でもと・・・
焼肉 輪々さんへイツテミタ。


まずは、キムチ盛合せ。


付け合わせにサンチュと・・・


青唐辛子を薬味で頂く♪




さぁ〜行きまっせ!上からたん塩、黒毛和牛カルビ、ハラミ。




続いて、上ミノ、ホルモン、ツラミ♪




まだまだ行くぜ!ソーセージ、鶏モモ、嫁泣かせ!




どんだけ喰うの?豚バラ、かっぱ、ネック♪
このネックが抜群に旨かった♪

ツレが頼んだジュレのお酒、果莉那。
ジュレだけに逆さまにしても固まったまま。
よ〜く降って飲む?食べる?様です♪

最後にもう一回ネック。美味しかったのでお代わり♪

家からも割と近い方だし、色んな部位もあるし、
値段も手頃だから良いんじゃないかと♪
尚、お酒の写真が一枚もありませんでしたが、
レシートを見る限りビール、日本酒4合、
ハイボールに焼酎まで呑みに呑んだり。
故に、写真の撮り忘れであろうかと・・・
今宵も酔っぱらいでありました・・・orz

何よりの証拠。帰りにマックに寄ったらしい。
記録はあるが記憶は無い・・・orz(笑)

SHOP情報
店名:焼肉 輪々
住所:岡山県岡山市北区北長瀬表町1-3-24 1F
TEL:086-259-2526
営業時間:17:00~翌1:00
定休日:水曜日
駐車場:有
訪問日:2013/8/17

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://itutemiru.asablo.jp/blog/2013/11/06/7020295/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。