おかやま秋の酒祭り 20132013/12/11


もう年の瀬と言うのに9月のイベントのお話。
あ〜〜そこ!今さらとか言わないの!!!(笑)
おかやま秋の酒祭りにイツテミタ。
今年は会社の同僚&twitterのフォロワーさんと連れ立って参加♪

某医療関係者曰く、昨年の酒祭り後に
急性アルコール中毒が多数担ぎ込まれたとか、
司法関係者曰く、酔っぱらい同士のちょっとした
小競り合いも結構あったらしい・・・

去年の反省か。今年のグラスは40mlの推奨ライン付き。
程よき飲酒を心がけよとの配慮♪

ともあれ、今年も無事開催された事を喜ばしく思う♪


今年も皆で集って、岡山の地酒を楽しく呑もう♪


もちろん、美味しいものも楽しく食べよう♪


尚、ここまで軽目に書いておりますが、実際には
三石耐火煉瓦ビールに始まり、白菊酒造 大典白菊、
御前酒 辻本本店 美作、熊屋酒造 伊七、
多胡本家酒造 加茂五葉 純米吟醸、落合酒造 大将の鶴、
吉井高原ビール等々・・・ふぅ・・・

まぁ要するに岡山の地酒を鱈腹呑んで堪能し、
当然ながら完璧に出来上がっております♪
そして会の後半、オトモダチと某日本酒Barのマスターも
仲間に加わり、まさに宴会状態♪
そして惜しくも昼の部終了。

しかし、・・・

まだ3時だし・・・

次、行く?・・・

大丈夫か俺・・・(笑)



訪問日:2013/9/22