京橋朝市2013/03/15


2、3日前までは今週は朝市だよね!な〜んて覚えてるのに
当日にはすっかり忘れてる・・・。
早起きが苦手な訳ではないのですが健忘症、
あるいは歳のせい。←多分これ(笑)
そこにやって来たのは救いの神かPaul様か♪
前日に明日は朝市ですぞ!のメールを頂き、
案の定忘れとったと反省する(笑)

夜も明けきらぬ6時過ぎ、お約束の行列最後尾に到着。
無事に参加は出来たものの、携帯電話を忘れている事が発覚。
やはり、ミルヲの中の消しゴムが・・・

待つ事およそ50分。もうすぐもうすぐ。


次だよ、次♪


〜今月のテーマ〜 朝市ラーメン劇場
「鶏ガラ醤油ラーメン・・・隠し味は豚足で総力戦!!」の巻

黒爺様曰はく「丼を覆うチャーシュー」であります。


色気のあるスープと麺に(*´д`*)ハアハアしてきた・・・(檀蜜風)


もう一回並ぼうかと思うが、ツレに制止される・・・(笑)


次回は今秋、ただし未定・・・。ん〜〜忘れそう・・・。
神様、仏様、Paul様またメールお願いします。m(_ _)m

訪問日:2013/3/3