じゃんじゃん2nd season 炭火酒家 梵天丸2013/03/28


近所の友人一家と夕食をと・・・
じゃんじゃん2nd season 炭火酒家 梵天丸さんへイツテミタ。


瓶ビール(580円)、アサヒスーパードライで乾杯!


大根と梅のサラダ(580円)。
マヨが苦手な友人にぴったりなサラダ。

枝豆(300円)。これはお嬢の好物枝豆。
小さい子供ってみんな枝豆好きなのかな?

金陵(450円)はぬる燗で頂きます。


豚の角煮と温たま(580円)トロントロンに煮込まれた
角煮と半熟玉子のハーモニー♪

ゆでたん(480円)。こちらはトロトロに煮込まれたタン。
タンの旨味がじゅわ〜と広がります。

ピリ辛つけ麺(680円)。こちらは奥様専用。
お酒を飲まれんので当然お食事メインであります。

パリパリきゃべつ(300円)。
転じてこちらは酒飲みの旦那&ミルヲ専用であります。

たんメニューから牛たんコロッケ(2個)(450円)。


パカッ♪惜しげも無くタンが入って中々豪華なコロッケであります。


雪の松島(600円)は牛たんの聖地、宮城の地酒。


ふわっと焼き上げられた、だし巻たまご(380円)。


高知産 ガーリックあじフライ(560円)
衣はカリッと中はふわっとガーリック香る特製アジフライであります。

じゃがいもとチーズのチヂミ(680円)
もちもちとした食感にじゃがいもの甘みとチーズのコク♪

浦霞(500円)。こちらも宮城の地酒。


実は最初に注文して、売り切れですと言われたんだけど
最後に大将が、「一人前も取れなかったから気持ちだけ」と
サービスで出してくれた牛タンシチュー。
パプリカの香るブラウンソースに
牛たんの濃厚な旨味が溶け出しております。♪
次回は一人前をじっくり味わいたいなと!
またお邪魔しま〜っす♪ブヒ。


SHOP情報
店名:じゃんじゃん2nd season 炭火酒家 梵天丸
住所:岡山県岡山市北区中仙道1丁目3-11
TEL:086-244-8001
営業時間:18:00~1:00
定休日:不定休
駐車場:有
訪問日:2013/3/9