九龍仔 竜沙2012/04/14


久しぶりにツレと中華な晩御飯・・・
九龍仔 竜沙さんへイツテミタ。
一回目の記事
二回目の記事

瓶ビール(525円)にホット烏龍茶(504円)。
烏龍茶のお湯は追加できるのでお得なんですよ。

まずは餃子(6ケ)(315円)。ツレもお気に入りの餃子。
あっさりした味わいで幾らでも食べられそうです。

五目炒飯(609円)。以前のしっとり系から少し変化してます。


今日はややパラッとした仕上がりでした。
いずれにせよ美味しかったのでOKです!

酢豚かレバニラか迷った挙句、今宵はレバニラ炒め(724円)。


点心からもう一品。小籠包(504円)。


不用意にガブッといくのはご注意を。中から熱々スープが飛び出します。


すでに、紹興酒(2合)(840円)いただいております。


デザートは香港焼そば(609円)。(笑)


オイスターソースでしっかり目に焼き上げられた
ニラとモヤシと麺だけのシンプル焼そば。
お肉は入ってませんが抜群に美味しい焼きそばでした。

やっぱ中華はもっと大勢でいただきたいな。
二人だと食べ過ぎ・・・ゲフっ。ご馳走様でした。

SHOP情報
店名:九龍仔 竜沙
住所:岡山県岡山市南区西市305
TEL:086-250-6700
営業時間:11:00~14:30 17:00~21:30
定休日:年中無休
駐車場:有
訪問日:2012/3/3

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://itutemiru.asablo.jp/blog/2012/04/14/6362981/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。