元祖ぶたせんたー 奉還町店2012/10/05


paulさんの記事にインスパイアされ、
いてもたってもおれんかったぁ。
元祖ぶたせんたー 奉還町店へイツテミタ。


まずは、キリン一番搾り生ビール(500円)


サンチュ(380円)。サムギョプサル風にするためにね。


となると欲しいのがこれ。メニューには載ってませんでしたが、
ミルヲ的焼肉の欠かせない薬味、青唐辛子もオーダー出来ました 。(嬉)

手前はカルビ(塩)(480円)に・・・


のど笛(塩)(400円)。いずれも塩でお願いしました。
コリコリンの歯ごたえが癖になる喉の軟骨部分。

さぁ内蔵系もガッツリ行きますよ!
手前、コブクロ(400円)に・・・

シロ(小腸)(380円)。こちらはタレしか選べません。


さぁジャンジャン焼いて行きましょう♪そして・・・


ジャンジャン飲みましょう!さっぱりしたかったので
酎ハイ(レモン)(400円)を投入!でもほとんど一気飲み(笑)

連続投入♪チャミスル(800円)。


お肉も追加投入!カシラ(400円)と・・・


ガツミノ(380円)。ついつい調子のって獄辛で頼んだら
本当に辛かった♪でも嫌な辛さではなかったので
最後までヒーヒー言いながら楽しく頂きました!

値段も手頃、新橋のヤキトンを彷彿とさせる豚専門店。
いいじゃないですか!気に入りました。
次回はもう少し大勢で、もっと色々試したいですね。
また、お邪魔しま〜す♪

SHOP情報
店名:元祖ぶたせんたー 奉還町店
住所:岡山県岡山市北区奉還町4-4-6
TEL:086-250-1311
営業時間:16:0023:00
定休日:当面無休
駐車場:有
訪問日:2012/8/18

コメント

_ Paul ― 2012/10/06 06:14

おお、ガッツリいかれましたね〜♪

_ イツテミルヲ ― 2012/10/09 08:11

>Paulさん

はい!ガッツリ行っときましたぁ♪
でもあぐー豚は次回のお楽しみにしときましたyo(笑)。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://itutemiru.asablo.jp/blog/2012/10/05/6583060/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。