洋食の店 ブーン2013/01/05


必ず行こうとマークしてから早二年・・・
洋食の店 ブーンさんへイツテミタ。
なんせ総社なもんで、中々機会が見つからなかった。

ウ〜〜〜ん。こりゃ迷うな・・・。
ツレと二人悩む事5分・・・

ツレのオーダーはチキンピカタ定食(920円)。
ソースはかかってませんが下味が程よくついているので大丈夫!

熟考の末に出した結論、ポークステーキ 定食(1100円)。


定食のお味噌汁はわかめ入り。
出汁がしっかりと効いた美味しいみそ汁でした。

ちなみにライスは大盛り(プラス150円)で
このマウンテン状態。ちょっと焦る(笑)。

特製和風ソースがけとの事ですが、このソースと言うか
下味の塩梅と言うか絶妙の味わいなのであります。

ツレとシェアしてチキンピカタ・オン・ザ・ライス♪
このチキンピカタも然りなんですが・・・

ポークステーキ・オン・ザ・ライス♪
ご飯に凄く合うというかご飯が進む味と言うか・・・
とにかくちょっとヤバいかと思った大盛りマウンテンライスも
いとも簡単にペロっと食べられるのだから素晴らしい。
もちろん、お腹はパンパン!満腹状態ですがね・・・ゲフ・・・。
でもマジ美味しかったぁ!ご馳走様でした!

SHOP情報
店名:洋食の店 ブーン
住所:岡山県総社市中央2丁目2-1
TEL:0866-93-1219
営業時間:11:0014:00 17:0020:30
定休日:木曜日
駐車場:無
訪問日:2012/12/22

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://itutemiru.asablo.jp/blog/2013/01/05/6672172/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。