鮨庭2013/01/23


久しぶりに回転寿司にでもと・・・
鮨庭さんへイツテミタ。


まずは温かいものをとツレは赤出し(130円)を・・・


ミルヲは節約?も兼ねてあったかミニうどん(160円)。


冷凍技術の進歩に感謝♪


おもちとチーズの揚げ春巻き(380円)
女子が好みそうなサイドメニューであります。

しゃこ(210円)。

さてさて岡山の回転寿司も色々あるけど・・・

えびアボガド(210円)。

ここは元々マリンポリスのFC店だったらしい・・・

炙りうなぎ (280円)。

派手ではないけど、回転寿司の穴場とか言われてます。

寒ブリ(160円)。

グルメ寿司らしくポーションではなく、
鮮魚を店内でさばき・・・

バッテラ(130円)。

きちんと仕事をされたお寿司なので・・・

赤身(本まぐろ)(280円)。

言い方はアレですが“普通に旨い”のであります。

炙りサーモン(130円)。

当たり前の様な事ではありますがね・・・

はまち腹身(210円)を頼んだら寒ブリ腹身になるんですが・・・
と言われ大歓迎ですとお答えしました。(笑)ラッキー!

まぁ最近は冷凍解凍の技術の進歩が素晴らしいので
ポーションだからといって侮れないのも事実ではありますが・・・
などと味もよく分からんくせに講釈をタレテミル・・・。(笑)

〆はさっぱり目に山芋の梅しそ巻き(130円)。

食べてみれば解りますが、←写真では解りにくいですが・・・
ネタも大きくそれぞれ鮮度感も感じられる
手軽で美味しいお寿司堪能しました♪
ご馳走様でした!

SHOP情報
店名:鮨庭
住所:岡山県岡山市北区今3-1-41
TEL:086-242-4420
営業時間:11:0021:00
定休日:年中無休
駐車場:有
訪問日:2013/1/6

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://itutemiru.asablo.jp/blog/2013/01/23/6688196/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。