備長扇屋 岡山下中野店2013/08/22


最近めっきり居酒屋ブログ化してる・・・
かといって飲酒はやめられない・・・
備長扇屋 岡山下中野店さんへイツテミタ。


宣誓!今日の私はお酒を飲みません・・・


んな訳無い無い♪(笑)
今夜もツレがハンドルキーパー♪宜しくお願いします。

白モツが嬉しい煮込み♪


皮(塩)×2本。
扇屋さんには年末に初めてお邪魔して以来、半年ぶりの訪問。

うずら。
何となくファミレス感覚で肩肘張らず、値段も張らずな感じで・・・


黄身トロつくね。
軽目の夕食には良いんぢゃないかと思う訳で・・・

やきとり(タレ)
年末には非道かった喫煙率も今日は幾分大人し目・・・

塩ダレキャベツ。
この程度なら耐えられるw♪

え〜っと何の話だっけ???


そうそう、軽い夕食ね。
お酒は出来れば三合以内・・・

竹のこ串。
焼き鳥と野菜をちょちょっと摘んで・・・

海老の頭の唐揚げ。
揚げ物は極力控えめで・・・

そのかわり甘〜いデザートは必須ですw♪
これって軽目?なのか???(笑)


SHOP情報
店名:備長扇屋 岡山下中野店
住所:岡山県岡山市南区下中野1-2
TEL:086-805-1466
営業時間:平日 17:0025:00 土日祝 17:0025:00
定休日:年中無休
駐車場:有
訪問日:2012/6/15

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://itutemiru.asablo.jp/blog/2013/08/22/6930740/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。