虎徹2013/09/05


東京出張編第五話。したたか酔っているのは重々承知。
でも、もう一軒だけ、ね、もう一軒だけだから・・・
虎徹さんへイツテミタ。こちらは蕎麦居酒屋さん。
なので最後は蕎麦で〆ようという魂胆。ウフ♪

今夜は自主規制で日本酒を封印していたのだが
最後の店と決めたのでちょとだけ解禁♪

さらしクジラ からし味噌。おばいけって奴ね。
辛子味噌が絶妙♪やばい日本酒にあうわ♪

美人の店員さんにおススメですと勧められ
自家製薫製の炙り盛り合わせを「じゃぁそれ頂戴」と
素直に頼む鼻の下長めのおやじですが、なにか?(笑)

何だっけ?炒り鶏・・・だったかな?


漬けまぐろ。羽目を外す程ではありませんが、
強か酔っぱらって気分は上々なのであります♪

大好物の真鰯丸干し焼でテンションはさらに上がり・・・


呑む・・・


さらに呑む・・・


まだ呑むか・・・(笑)

いやぁ〜今夜もよ〜 呑んだわ♪
今夜はこれぐらいにしとったる♪
お勘定してぇ〜♪ヒックぅ〜♪

と言う事で東京出張編夜の部はこれにて終了。
次回朝食編へと続くのであります♪




ん?・・・
あ〜〜〜!蕎麦食べるの忘れてた・・・orz(笑)


SHOP情報
店名:虎徹
住所:東京都港区新橋3-13-10 平田ビル 1F
TEL:03-6402-4408
営業時間:[月~金]7:0024:00L.O.23:00[]17:0023:00L.O.22:00)
定休日:日曜日・祝日
駐車場:無
訪問日:2013/6/27

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://itutemiru.asablo.jp/blog/2013/09/05/6940380/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。