天満製麺所2014/02/09


うどんクエストその2♪
そりゃぁぱっと見ぢゃわからんて・・・
うどん刑事と一緒ぢゃなきゃよう見つけんわ・・・
天満製麺所さんへイツテミタ。
ここでうどんが頂けるなんて誰もわからんて(笑)
最初にここへ食べに来た人偉い!偉すぎるわ。
頭が下がる思いですwww

と言っても製麺所さんなので売ってるのはうどん玉だけ。
器とお箸の類いは持参と言う事で、器をご用意頂いた
Paul様ありがとうございました♪

当然ながら薬味の類いも持参が必要ですが、
気合いが入りすぎてありとあらゆる薬味を持ち込み
うどん刑事の皆様の失笑を誘う・・・orz

そして一杯70円と言うあり得ない金額に驚きつつ
本日二杯目のおうどんを頂く♪

ムチムチつるつるの味わいのあるおうどん♪
うんうん、美味しい美味しい♪

タイミングよく揚げたてが出来たと言われ、
堪らず釜玉仕様でもう一杯お代わり♪

そして本日三杯目もつるりと頂き、満足至極♪


そして、この後もうどん刑事がさらに大活躍♪
うどん刑事と巡るうどんクエストはまだまだつ・づ・く♪

SHOP情報
店名:天満製麺所
住所:香川県仲多度郡琴平町五絛773
TEL:0877-75-3325
営業時間:8:0013:00(麺終了次第)
定休日:不定休
駐車場:有
訪問日:2013/11/23

コメント

_ ossyan ― 2014/02/09 08:56

凄いですね 薬味も気合も(笑) 
うどん遍路はメンバーが変れば目指す店も違ってて面白いですね

_ イツテミルヲ ― 2014/02/10 07:24

>ossyanさま
お店は毎度Paulさまの神チョイスのおかげなんですyo♪

是非ossyanさまとご一緒にうどん遍路出掛けてみたいですwww
その折には薬味どっさり調達しときますんで(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://itutemiru.asablo.jp/blog/2014/02/09/7202046/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。