手作りパン屋のTERUO2011/10/19


僕はイツテミルヲ。

こちらは手作りパン屋のTERUOさん。
7月にOPENした話題のパン屋さん。


他のお客さんが居なくなったので
お願いして撮影させて頂きました。

で、この日買ったもの。撮影用にどさっと並べました。


ラムレーズンとクルミ(190円)。
大好きなカンパーニュにクルミとラムレーズン。
クルミもゴロゴロ入って歯ごたえも楽しい!

もっちり焼ベーグル(プレーン)(120円)。
噛めばほんのり広がる甘み。もっちりした感じもGOOD。

カンパーニュ(ハーフ)(190円)。どっしりとした食感。
噛めば噛むほど甘くなる素朴なパン。これ美味しい!

ベーコンエピ(178円)。あまり惣菜系のパンは食べないんだけど
エピと呼ばれるパンは、唯一食べる総菜パン系。
フランスパンの香ばしさとベーコンの旨みがマッチするんだよね。

今回食べたパンはどれも、美味しかった。
特にカンパーニュの2種はメチャ気に入りました。
次回はカンパーニュ買ってサンドイッチでも作ってみます。
ご馳走様でした!

SHOP情報
店名:手作りパン屋のTERUO
住所:岡山県岡山市北区中仙道1-1-15
TEL:086-246-0345
営業時間:7:30~18:30
定休日:月・第2日曜日
駐車場:有
訪問日:2011/9/7

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://itutemiru.asablo.jp/blog/2011/11/21/6125912/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。