そば処 吉野家 30号線十日市店2011/10/19


吉野家さんの新しい顔。それがこの青い看板・・・
そば処 吉野家 30号線十日市店さんにイツテミタ。


丼と十割そば。期待が膨らみますね。


店内は少しゆったり目のテーブルが並んでます。


来ました!天重と十割そばセット(780円)。
ざるではなく冷かけそばにしてみました。

かき揚げとえび天が2本。普通に美味しい天重です。
まぁ衣が禿げてたりはしますが・・・

エビだってこの大きさ。十分でしょう!


冷やかけそば。ネギにワカメ、薬味は山葵が添えられてます。


チェーン店のお気軽そばと言うと怒られそうな出来栄え。
打ち立ての湯がき立てと謳われてる通り、十分美味しいそばでした。
この値段で十割そばで、このクオリティなら文句は言えない。

そば湯くださいと一応聞いてみたらあった!
ポットに入れられて用意されてたものを使いまわし、
そば湯というよりそば風味のお白湯って感じだったけど十分!

お気軽な値段で十割そばを頂くにはもってこいのお店。
流石!吉野家クオリティ!安くて満足できる一杯でした。
また、お邪魔します。ご馳走様でした!

SHOP情報
店名:そば処 吉野家 30号線十日市店
住所:岡山県岡山市北区奥田2-4-28
TEL:086-227-6616
営業時間:24時間
駐車場:有
定休日:年中無休
訪問日:2011/9/8

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://itutemiru.asablo.jp/blog/2011/11/22/6125925/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。