インドカレー&居酒屋 パンジャブ2011/05/26


GWの旅歩き編もひと段落。
今日から暫くは食べ歩き編になります。
この日は高知からの帰り道、食事を作る気には到底ならず
ってことで立ち寄ったのがこちら、
インドカレー&居酒屋 パンジャブさんです。


昔は和食屋さんだった名残というか、そのままなので
インド料理店の雰囲気はあまりありませんが気にしない。

パンジャブミックスプレート ハーフ(800円)。
タンドリーチキン、タンドリー手羽先パンジャブ風、
タンドリーシシカバブパンジャブ風の盛り合わせ。
美味しいんだけど全部同じ味付け・・・。できれば変化が欲しい所。

疲れてたんでしょう・・・。ストラップが見えてるの気づきませんでした・・・。orz
キーマカレー(800円)。2辛で。想像してたキーマと違った。
味は悪くないって言うか美味しかったんだけど、
キーマって挽肉っぽい感じでドライカレーの上に
乗ってるようなイメージだったんでチョトびっくり。

これもストラップが見切れてます・・・。後ろピンになってるし・・・。
こちら、豆のカレー(700円)。以前来た時にも頂いた豆カレー。
これは本当に美味しいっていうか好きな味付け。
スパイシー且つ、豆の甘さがきいて飽きない味なんだよね。

チーズナン(380円)。ナンの間にチーズがはさんであります。
意外にボリューミー、チーズのコクがきいて美味しい。

追加で普通のナン(280円)をオーダーしたんですが、
これは絶対ジャンボナン(480円)だよね・・・。まさかサービス???
後ろのビール(中瓶)との比較でその大きさ分かりますかね?
この日のスタッフは全員ネイティブなインドの人ばかりなので
問いただすのはあきらめて、そのままいただきました。
美味しいナンだからまぁいいか。

フライドポテト(280円)。もう少し気になる一品を
食べたかったんですが、ジャンボナンのおかげでお腹いっぱい。
お酒の肴にフライドポテトいただきました。これは普通です。

カレー味は日本人向けにアレンジしてあると思うけど、
中々スパイシーだし、美味しいと思うよ。
個人的に手軽に行ける場所と値段だし
またお邪魔したいと思います!

SHOP情報
店名:インドカレー&居酒屋 パンジャブ
住所:岡山県岡山市北区東古松3丁目12-22
TEL:086-221-0340
営業時間:11:30~翌2:00
定休日:年中無休
駐車場:有
訪問日:2011/5/4