焼肉 八十八2011/08/15


盆休みになって、兵庫へ一泊旅行へ行ったり、
なんやかんやでブログ更新出来てませんでした。
今日からは、まじめに更新して行きます。
さて、4日振りの更新は約1ヶ月前の事・・・

ミサト曰く・・・
「今の自分が絶対じゃないわ。あとで間違いに気付き、後悔する。
 私はその繰り返しだった・・・。ぬか喜びと自己嫌悪を重ねるだけ。
 でも。その度に前に進めた気がする・・・。」

はい。もう後悔してます。自己嫌悪かも・・・。
2日前にやまもとで散々肉食べたのにまた肉かよ・・・・。
焼肉 八十八さんです。ご近所さんに誘われて断れず・・・。
またまた焼肉です・・・。

今日も新鮮ホルモン入荷してます(爆)。


ご近所さんとはお店で待ち合わせ。
待ってる間にサービスでお茶ついでくれました。フゥ~と一息。
時間がもったいないので先にオーダーだけして待っときます!

つらみ(380円)。この日は何故か塩で出てきました。


チョレギサラダ(320円)。焼肉連発のため野菜もしっかりとりましょう!


手前が心臓(380円)は毎度の定番。
奥は上ミノ(580円)前回はピリ辛にしたけど今夜は通常版。

これも定番!コリコリ(嫁泣かせ)(380円)。
奥は前回いただいて美味しかったので、カブ(520円)。

ようやく、ご近所さんも到着。まずは駆け付け・・・・


樽生(中)(460円)で乾杯!グビグビグビグビグビグビグビ!
プハァァァァァァァァ!美味いっす!

ハイハイ!焼いて行きましょう!ジュジュジュジュワ~~~!


喜平 生貯蔵酒(680円)。ホルモン頬張って冷酒をチビリチビリ。
いいでしょ。焼肉で日本酒ってのも。

手前が軟骨(380円)これも以前食べて美味しかったので
リピートです。コリコリの歯ごたえが堪らんす!
奥は鶏モモ(280円)。ジューシーで柔らか。
いわゆる焼き鳥とは違うけどこれはこれでいい感じ。

引き続きドンドン焼きますよ!肉の世話をしながらチビチビ飲んで
他愛のない事を語らうのは楽しい。そういえば僕って焼肉奉行だわ。
誰と食べても肉の世話ずっとしてる。(笑)

今月のサービス品の中から、せせり(280円)。
これも食感と噛めば溢れる肉の旨みが魅力!

ナムル盛り合わせ(420円)。最後の〆は野菜でね!
ボリュームもあって味付けも控えめで丁度いい感じ。
次回は最初から頼もう。ウン。

それにしてもここんところ焼肉食べ過ぎ。
ほぼ毎週一回は食べてる勘定になる・・。
今はいいけどそのうちにヤバい事になる。
ん~む。節制しなければ。いや節制しよう、そうしよう。
でも、誘われると断れないんだよな・・・・

一回目の記事
二回目の記事
三回目の記事
四回目の記事

SHOP情報
店名:焼肉 八十八
住所:岡山市北区上中野2丁目27-24
TEL:086-246-0898
営業時間:11:30~14:00 17:00~23:00
定休日:火曜日(祝日の場合は翌日)木曜ランチのみ休。
駐車場:有
訪問日:2011/7/12

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://itutemiru.asablo.jp/blog/2011/08/12/5954232/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。