焼肉 八十八2011/07/03


こんなに早く夜の営業に来る事になるとは・・・
しかも先週末にも焼肉だったんだけどね。どんだけ肉好きやねん!
焼肉 八十八さんです。夜の焼肉に挑戦してみました。


上ホルモン(520円)、並ミノ(450円)双方ともに美味し!


心臓(380円)。エッジの立った切り口からもお分かり頂ける様に
新鮮そのもの。歯ごたえもプリプリで美味かったですよ。

左が豚の胃、ガツ(380円)。これまた歯ごたえ最高!
右はコリコリ(嫁泣かせ)(380円)。
何故「嫁泣かせ」というかは大将曰く、諸説あるけど
「切り分ける前の、その形が・・・・」ここから先はお店でお確かめください。(笑)

手前が豚のなん骨(380円)。これも歯ごたえ最高!酒の肴にぴったり。
奥はコリコリ(嫁泣かせ)お替りです。(笑)大好きなもんで・・・。

とまぁ振り返って見ると内臓しか食べてなかった・・・。
別に内臓愛好家って訳じゃありませんから!
でも内臓系の方が好きだったりするのも事実・・・・・(爆)
大将もスタッフの皆さんも感じ良いし、お昼も含めまたお邪魔します。
ご馳走様でした!!!

焼肉 八十八 一回目の記事

焼肉 八十八 二回目の記事

SHOP情報
店名:焼肉 八十八
住所:岡山市北区上中野2丁目27-24
TEL:086-246-0898
営業時間:11:30~14:00 17:00~23:00
定休日:火曜日(祝日の場合は翌日)木曜ランチのみ休。
駐車場:有
訪問日:2011/6/15

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://itutemiru.asablo.jp/blog/2011/07/03/5922993/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。