焼肉 八十八2011/07/26


これで今月焼肉4回目・・・。さすがにやり過ぎだよね・・・。
すこしは節制しないと本当にヤバい・・・。でも明日からって事で。
焼肉八十八さんです。結果的にですがほぼ2週間毎にお邪魔してます。(笑)

一回目の記事
二回目の記事
三回目の記事

今宵も新鮮ホルモン入荷してます。(爆)
内臓愛好家の貴兄も大満足な事でしょう!

今夜は冷酒で。喜平 生貯蔵酒(680円)。


ホルモン(480円)。手前のハチノスは一人前取れなかったのでサービスで頂きました。
最近こんな感じでサービスしてもらう事が多い気がする。ラッキー!

つらみ(380円)。本日唯一の赤身。味わい深いお肉。
噛めば広がる肉の味って感じで美味かったです。

コリコリ(嫁泣かせ)(380円)。これは前回もいただきましたが
大好物のヨメナカセ!歯ごたえが堪らんのですよ!

心臓(380円)。プリプリの食感、臭みも全く無!美味い!


ピリ辛ミノ(580円)。そんなに辛くは無いけどスパイシー。
あっさり白肉とマッチして中々にGOODでした!

意味は無いけど並べてみた(笑)。


そして、ジュワジュワ~と焼きましょう!


追加はカブ(520円)。すでに半分食べて写真撮りました。(笑)
ミノと上ホルモンの間の身、これまた美味し!
初めて食べたけど気に入りました!リピ決定!

オイキムチ(280円)。最後はさっぱりとキュウリのキムチ。

一カ月の間に4回も焼肉してもうた・・・。ほぼ毎週・・・。
もう若くは無いのでひとしきり反省です。
でも、お肉はやっぱり美味いよね!
なんか元気出る感じするし、食べてて幸せだし(笑)
節制はするけどまたお邪魔します!ご馳走様でした!

SHOP情報
店名:焼肉 八十八
住所:岡山市北区上中野2丁目27-24
TEL:086-246-0898
営業時間:11:30~14:00 17:00~23:00
定休日:火曜日(祝日の場合は翌日)木曜ランチのみ休。
駐車場:有
訪問日:2011/6/28