新イタリア料理 コーザ・ボーレ2011/07/28


この日は会社の送別会。
寿退社の女性社員ご希望でイタリアンに決定!
新イタリア料理 コーザ・ボーレさんです。
会費は選別やら花代含むので飲食代のみの金額は不明です。

落ち着いた雰囲気のイタリアレストランって感じです。


一品目は鯛のカルパッチョ。オリーブ風味のドレッシングでした。
実はこの料理が出てきて、ビールが配られてたんだけど、
給仕さんが僕の背中にビールをぶっかけました(笑)

二品目は生ハム。パルミジャーノ・レッジャーノだっけ?
(間違えてたらすみません)のスライスが添えられてます。

温められたバケットはおかわり自由でしたよ。


ピザはキノコとベーコンのピザ。生地も自家製!
もっちりサクサクでした。

トマトソースのパスタ。僕にはあっさり過ぎて物足らなかったかな。


えびとブロッコリーのペペロンチーノ。
パスタはこっちの方が美味しかった。

メインの肉料理はチキン。これも味付けがお上品。
お肉は柔らかくてジューシーでしたよ。
個人的にはもう少し濃いめでもよかったかな。

シャーベットは柚子風味。お口さっぱりになって美味しかったですよ。


これは僕がビールをかぶった代償にサービスしてくれたクッキー。(笑)


これもサービスで頂きました。
そんなに気を使っていただかなくてもよかったんですが・・・。

ビールの件は別にして、凄く丁寧な対応で
気持ち良く食事いただきました!
酒飲みとしてはもう少し濃いめの味がいいですが、
そこは好みの問題と言う事で!ご馳走様でした!

SHOP情報
店名:新イタリア料理 コーザ・ボーレ
住所:岡山市北区野田屋町1-12-16セントラルハイツ112の2階
TEL:086-227-5987
営業時間:11:30~14:00 / 17:00~22:00 (21:00オーダーストップ)
定休日:火曜日
駐車場:無
訪問日:2011/7/1