CUCINA 野菜とパン2012/11/15


東京出張から一路神戸へ大移動です。
品川駅の立ち食い蕎麦と新幹線での爆睡で
元気を完全回復しました!
で、同僚と合流してさっそくランチにと・・・
え?喰ってばっかりだって?(笑)

CUCINA 野菜と パンさんへイツテミタ。
なんでも、神戸の八百屋さんがプロデュースした
人気のイタリアンのお店らしい。

八百屋さんのお店、おまけにお店の名前がついた
ランチなら間違いなかろうとオーダーしたのがこれ。
クッチーナ サラダランチ(1050円)。

選べる前菜はエジプト豆のスープをチョイス。
ちなみに同僚の選んだ前菜は・・・

万願寺ししとうのグリル、パプリカと玉ねぎのフリッタータを選択。


焼きたてパンの食べ放題付。
パンはテーブルにサーブしてくれます。

サラダと言ってもこのボリューム感!
サラダ名は・・・
淡路島地鶏のモモ肉のロースト・パプリカ
和歌山県産ロケットトマト・キノコマリネ
鹿児島県産安納芋・紫芋のグリーンサラダ。長いって(笑)

こちらは同僚オーダーのパスタランチ(1050円)。
淡路島地鶏のモモ肉・長崎県産ズッキーニ・千両なす
神戸産有機人参・鳥取県産白ネギのオイルソースパスタ。

焼きたてパンをお代わりしてお腹も満足!
店内は圧倒的にご婦人方に占領されておっさん二人は
少々肩身が狭い(笑)。次回はせめて女性同伴で。
ご馳走様でした♪

SHOP情報
店名:CUCINA 野菜と パン
住所:兵庫県神戸市中央区中山手通2-3-7 サンハイツ中山手ビル 1F
TEL:078-391-0130
営業時間:10:0022:00pmL.O.21:00
定休日:水曜日
駐車場:無
訪問日:2012/10/19

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://itutemiru.asablo.jp/blog/2012/11/15/6612834/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。