博多とんこつ ばり2011/10/12


なんだかラーメン続いてるよな・・・。ここんところ・・・。
博多とんこつ ばりさんへイツテミタ。
※一回目の記事はこちら
近所にあってお気に入りの博多ラーメンのお店です。

黒こげめんにしようかなぁ~。目玉のおやじも美味いって・・・


で素直に黒こげめん(750円)にしてみました!
麺はハリガネ。さくさく牛蒡チップが香りのアクセント。
目玉のおやじは入ってませんでしたが・・・

黒いスープは焦がしニンニク。豚骨スープと相まって
深みが増すって感じですかね。

トロッとと言うより、しっかりとした感じの焼豚。


ディフォルトでついてる替え玉。もちろんハリガネで!


替え玉を黒い海へとダイブ!


そして、さらに追加でもう一玉追加。
もちろんハリガネでお願いします!

ハリガネの堅さでいただく場合の注意事項。
ワシャワシャと食べてる時はサクサクと美味しく頂けますが、
食べ終わる頃にはお腹の中で水分を吸って大きく膨らみます。
従って思った以上に満腹になった自分に出会えます(笑)。
次は控えめにしよう・・・。ぅぷ、お腹一杯、ご馳走様でした!

SHOP情報
店名:博多とんこつ ばり
住所:岡山県岡山市北区中仙道2-10-8
TEL:086-245-6583
営業時間:11:00~24:00
定休日:無休
駐車場:有
訪問日:2011/8/16

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://itutemiru.asablo.jp/blog/2011/10/24/6110096/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。