はぎわら2011/04/25


この日のランチはB食・倅(せがれ)B食へと行くも、あいにくの満席。
そのまま、はぎわらまで歩いて行ったのですが・・・。
表では自転車がすっ転んでます。


何にしようかなっと・・・。悩みどころです。


決断してオーダーしたところで大事な事に気づきました。
財布っ!わ忘れた!!でも同僚がいるので大丈夫かと思いきや、
持ち合わせが無いっ!!やばいじゃん!!
ここで慌てて財布を取りに走りました。ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ

|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー
ようやく戻ってきたら出来上がってました。
同僚はほぼ完食状態でした・・・。
料理もちょっと冷めちゃってます。写真撮ってる場合じゃねぇぞ!早く食え!
でもここは落ち着いて、ポークチャップ(950円)+肉スープ(150円)です。

白いUFOではありません。ライス(中)です。
知らない人はこれで中?と疑う量です。

肉スープはどんぶりに入ってきます。
何ならこれとライスだけでも十分なぐらいのボリュームです。

豚肉とモヤシ、ネギが入ってます。
あっさり味なので助かりました。

でこちらがメインのポークチャップ!
分かりにくいいでしょうがかなりでかいです。推定300gオーバー!
はぎわらのメニューの中で最高値の一品ですぞ!
お肉の裏には山盛りキャベツとレタス、キュウリ2分の1本ぐらいがあります。

優に2センチはあろうかという渥美清。また柔らかいんですよ。
おまけに肉汁がジュワァァアァ!。(゚∀゚)ウッーウッーウマウマ

ケチャップベースのソースなんですが、程良くすっぱく程良く甘い。
これだけのボリュームですがあっという間に完食でした!
つぎは財布もちゃんと持って、落ち着いて再食したいと思います。

SHOP情報
店名:はぎわら
住所:岡山県岡山市北区奉還町4-7-9
TEL:086-253-8837
営業時間:11:30~15:00 17:00~21:00
定休日:月曜日
駐車場:有るらしい???
訪問日:2011/3/25