サウスブリーズホテル2011/05/23


高知でお世話になったのがサウスブリーズホテル。
一泊5,300円で朝食付き。先日の広島ホテルは3900円とかなり格安でしたが、
GWまっただ中でこの価格はやはり破格値でしょうかね。
朝食はバイキングスタイル。和洋織り交ぜたおかずが並んでました。
結構な人が集まって食べてましたので流石にカメラへ向けにくかった・・・。
で、バイキングから頂いたもんがこちら。


お味噌汁に漬け物、ちりめんじゃこに生卵、味付けのり。
おかずは鮭、ソーセージ、卵焼きに蒲鉾、じゃこ天
ハムとラタトゥィーユ。温かいものは温かいし、
どれも普通に美味しかったですよ。

デザートはお一人様一個限定の焼き立てワッフル。
メープルソースをかけてます。程良い甘さ&焼き立てで中々GOOD!
ホテル内にはカフェ・ワッフルズっていうカフェもあるらしく本格的なワッフルでした。
この後フルーツなんかもいただいたんですが、写真忘れてました。

最後はコーヒーで〆です。
ホテルの朝食らしくお上品ですが、決して外さない感じでした。
特別どうと言うことはない代わりに、みんな満足できる感じですね。
ご馳走様でした!

SHOP情報
店名:サウスブリーズホテル
住所:高知県高知市農人町5-29
TEL:088-885-5050
駐車場:有
訪問日:2011/5/2~3日

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://itutemiru.asablo.jp/blog/2011/05/23/5876758/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。