八天堂 品川ecute2011/04/30


東京出張編番外編。お土産をご紹介。
まずは東京なのに三原土産のこのお店。
今回の出張はそんなパターンばかりですね。
三原に本店がある八天堂です。いろんなTVや情報誌で
取り上げられて超有名なクリームパンのお店です。
実は以前に尾道へ行った折に本店に寄った事があるんだけど
凄い行列で断念した事があるんですよ。
なので品川駅に来たら絶対買ってやろうと思い立ち寄りました。

クリームパンとはいえそんじょそこらの物とは違います。
中身は生ものなので要冷蔵です。

で噂のクリームパン、抹茶、小倉、カスタード、生クリーム、
チョコレートの5種を揃えて買ってみました。各200円です。

薄い紙に包まれて個別包装になってます。


生地は凄く薄くモチっとした感じ。
中にはクリームがてんこ盛り入ってます。

5種の中身はこんな感じ↑(クリックで拡大します。)
割って見るとよくわかりますがほとんどがクリームのクリームパンです。
そりゃ美味いに決まってる。日持ちがしないのが難点だけど
また食べたくなるお土産です。絶対おすすめ。
但し東京土産と言えるかどうかは別ですが・・・。

SHOP情報
店名:八天堂 品川ecute
住所:東京都港区高輪3-26-27 JR東日本品川駅構内
TEL:03-5421-8026
営業時間:10:00~21:00
定休日:年中無休
駐車場:無
訪問日:2011/4/8

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://itutemiru.asablo.jp/blog/2011/05/28/5814360/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。