串かつ 活2011/05/29


自由軒で軽く腹ごしらえした後、なにわ食いしんぼ横町2軒目はこちら。
串カツ 活さんです。大阪の名物の一つ串カツもいっちゃいます。


「お兄さん!あかんがな!二度づけお断りやって書いてるやろ!!!」
って怒られてみたい・・・・。大人なので自粛・・・・。

まずは乾杯!って自由軒でも乾杯でしたが・・・。
チューハイレモン(400円)。

当たり前ですがオーダー毎に1本づつ揚げてくれます。


キャベツはそのまま食べる事と、ソースが足らない時の
救済用(キャベツでソースをすくってかける用)と
二通りの理由で添えられてるんです。

で続々と串が揚がってきました・・・
うずら(130円)。プリっホクっウズラ。


牛(160円)。旨みがギュー!


エリンギの豚バラ巻(150円)。歯ごたえ最高。


鮭チーズ(160円)。チーズがトロっ。


昭和レトロな風景の中、下町の味「串かつ」を頂くのも
中々雰囲気があっていいんじゃないでしょうかねぇ。
雰囲気だけではなく揚げたて出来たての串かつ、
美味しかったですよ!

SHOP情報
店名:串かつ 活
住所:大阪市港区海岸通1天保山マーケットプレース2F「なにわ食いしんぼ横丁」内 
TEL:06-6576-5821
営業時間:11:00〜20:00
定休日:不定休
駐車場:天保山駐車場2200台(有料)
訪問日:2011/5/14

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://itutemiru.asablo.jp/blog/2011/05/29/5880897/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。