八剣伝 今店2011/10/03


元々タイムリーな記事は苦手なんだけど、
書き終えた記事が相当溜まってる・・・
と言う事で今日から少しペースアップします。
なので、本日2本目の記事!

毎月8日はドリンク半額!ってPOPに誘導されて
ご近所さんと覗いてみる事に・・・
八剣伝 今店にイツテミタ。

で分かった事。
半額ドリンクは限定があったって事。そうなんだ・・・
日本酒とかは半額じゃないんだ・・・ちょっと残念。
まぁそれでもビールやらサワーやらは嬉しい半額!

お通しは居酒屋の定番、マカロニサラダ。普通な感じで良し。


元気にがり豆腐(294円)。普通の冷奴ですよ。


40周年記念 復刻 パリパリサラダ パートⅡ(399円)。
昔あったのかどうかは知りませんが、揚げた春巻きの皮と
茹で鶏がトッピングされてます。パートⅠはどうなった?

“サムライ”クリスピーチキン(399円)。サムライってのは
八剣伝で使用してる純和赤鶏の愛称。タルタルソースが
掛かって南蛮風でいただきます。

やげんなんこつ(126円)×2。コリコリの歯ごたえがいい。


とりかわ(126円)。いい塩加減でグニグニといい感じ。


ぼんじり(126円)。プリッとジューシー。コラーゲンたっぷり。


海老のお頭揚げ(210円)。名称通り海老の頭を素揚げしてます。
香ばしくて、噛めば海老の旨みもでてきて美味かったです!

心のこり(158円)。肝臓と心臓を繋ぐ血管。数量限定の珍味です。


もも焼き(158円)。これも“サムライ”のモモ肉。


さくさくポテトフライ(294円)。ケチャップ添えです。

ドリンク半額はいいけど、種類が限定されてるとは思わなかった・・・
結局日本酒呑んで半額サービスの恩恵にはあまり与れなかった。
焼酎派、ビール党、サワー党には嬉しいサービスかもね。
まぁ遅くまでやってるし、半額じゃなくても十分安いからいいんだけど。

SHOP情報
店名:八剣伝 今店
住所: 岡山県岡山市北区今6丁目8-8 ブランニュータウン1F
TEL:086-244-7754
営業時間:17:00~翌2:00
定休日:年中無休
駐車場:有
訪問日:2011/8/8

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://itutemiru.asablo.jp/blog/2011/10/01/6080837/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。