中華そば伴 下中野店2011/10/31


ここにも随分昔からお邪魔してるなぁ・・・。

中華そば伴 下中野店さんへイツテミタ。
3~4年前は週に2,3回は来てたんじゃないかなぁ・・・。
ある意味懐かしい。暖簾は新しくなってるようです。

久々に来たけど変わらないねぇ・・・。何だか落ち着く。


ミニデミカツ丼セット(880円)。
岡山県民らしく、ラーメン屋さんでデミカツ丼を食べましょう。

小ぶりな丼ですがはみ出さんばかりに盛られてます。


分厚いって程では無いけど脂身とのバランスが良い
ジューシーなカツ。やや甘めのデミソースにからんで
ご飯が♪ご飯が♪ススム君!

過去何杯食べたか分からない程食べたラーメン。


あっさりマイルドな豚骨醤油。最後まで飲み切りたくなる味です。


チャーシューも変わらない味。濃すぎず薄すぎずいい塩梅。


少し柔らかめの中細麺も以前と変わらない味。
そしてその変わらない味にホッとするんですよ。

当時は職場から近かったのでデイリーユースでした。
その反動でほぼ4~5年ぶりの訪問。
懐かしい味に嬉しくなってしまいました。
また、お邪魔します。ご馳走様でした!

SHOP情報
店名:中華そば伴 下中野店
住所:岡山県岡山市北区下中野335-112
TEL:086-246-3339
営業時間:11:00~22:00
定休日:木曜日
駐車場:有
訪問日:2011/10/2

コメント

_ 風に吹かれた夏 ― 2011/12/20 12:47

  以前、そこにアルバイトしたことがあります。懐かしいな~

_ イツテミルヲ ― 2011/12/20 12:58

>風に吹かれた夏さん

そうですか!ではもしかしたらお会いしてるかもですね。( ^ω^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://itutemiru.asablo.jp/blog/2011/11/03/6162067/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。