炭焼 火の鳥2012/11/21


黄金宮殿を後にし、paulさんとお邪魔したのは・・・
炭焼 火の鳥さんへイツテミタ。
入るなり久しぶりと嫌みを言われ(笑)。
前回訪問から半年もたってました。すみません。

お任せの芋焼酎水割りを頂き ・・・


本日最後の2本でギリギリセーフ!の肝(160円)×2本と
ハツ(金額不詳)×2本をいただき・・・

もちろん定番の地鶏もも焼(鹿児島産)(900円)は
ちゃんとオーダー。いつも変わらずの美味しさであります。

そしてPaulさんはここでタイムアップ!
すみませんね。お引き止めしちゃって。
また必ずご一緒しましょうね。
あっ嫌でなければですが・・・(笑)

しばし、火の鳥大将と歓談し楽しい時間を
過ごしましたが翌日は社員旅行。
あんまり深酒はシンドイかなと
後ろ髪惹かれながらの退散。
フラフラと表町を歩いて帰るのでありました。

しかし、誰もいないなぁ・・・。
なんだか黄金色だなぁ・・・
黄金宮殿美味しかったなぁ・・・。

意味はありません。
いい落ちが出てこないだけです・・・(笑)


SHOP情報
店名:炭焼 火の鳥
住所:岡山県岡山市丸の内1-9-15
TEL:086-222-8802
営業時間:11:30~14:00 18:00~24:00
定休日:第2・4日曜日
駐車場:無
訪問日:2012/10/26

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://itutemiru.asablo.jp/blog/2012/11/21/6617632/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

_ 食選記 - 2012/11/21 23:41


デジカメの水没でテンションだだ下がりですががんばって更新