喫茶 お好み焼き おぞの2011/12/06


駐車場が満車だったり、タイミングが合わなかったりで
行きたいと思いながら中々行けなかったお店・・・
こちら側の入り口見て判る人は偉い!


喫茶 お好み焼き おぞのさんへイツテミタ。
一回目の記事

前回はソバ3玉入りの巨大なスペシャルモダンを
いただいたのですが、今日は少し控えめにして・・・

モダン焼きジャンボ(700円)+トッピングのネギ(200円)。


スペシャルは3玉ですが、ジャンボでもソバは2玉。
かなりなマウンテンになっとります。(汗)。

ソバは予めソースで味付けされてるタイプ。
なので全体にソース味がコッテリとついておりますが、
トッピングのネギの爽やかさと相まってお箸が止まりません。
純粋な広島風とはまた違う味わいですが、思い出したように食べたくなる味。
やっぱスペシャルでも良かったかな・・・。いかんいかん。
またお邪魔します。ご馳走様でした!

SHOP情報
店名:喫茶 お好み焼き おぞの
住所:岡山県岡山市北区厚生町2-15-13
TEL:086-232-4680
定休日:日曜日
駐車場:有
訪問日:2011/12/3