喫茶 お好み焼き おぞの2011/04/21


Myフェイバリットお好み焼き探求シリーズ第五弾です。
岡山市北区厚生町の「おぞの」さんにお邪魔しました。
看板にも書いてますがジャンボお好み焼きが名物です。


お好み焼きの他に日替りランチなんかもやってますが・・・。


目的はお好み焼きですから当然いつものオーダーをと
思いましたが、今日は少し挑戦して・・・・。

スペシャルモダン(900円)肉・玉子・そば増量になってます。
ちなみにモダン焼きジャンボ(700円)でそばは2玉。
このスペシャルになると3玉になります。

オーダーの際にはボリュームが凄いので食べきれますか?
と注意が入りました。だけど以前ジャンボは食べた事が
あると言ってチャレンジさせてもらいましたよ。

ソースはやや甘め。キャベツはやや水分大目の仕上がりかな。
少しベチョッとしてますが個人的にはこのジューシーな感じが好きです。
ソバは普通の蒸し麺で、ソースで焼きあげた後ドッキングしています。

分かりにくいかもしれませんが、巨大です。
もはやソース色の枕状態です(爆)。

結構なボリュームでしたが、途中で飽きることなく約20分で完食しますた。
ペロッとイケるという事は美味しいと言う事ですね。
またお邪魔したいと思います!

SHOP情報
店名:喫茶 お好み焼き おぞの
住所:岡山県岡山市北区厚生町2-15-13
TEL:086-232-4680
定休日:日曜日
駐車場:有
訪問日:2011/3/12

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://itutemiru.asablo.jp/blog/2011/04/24/5745482/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。