らーめん辰弥 野田店2011/11/12


OPENしてたのは知ってたんだけど、中々行けず・・・
あっという間に月日は流れ、ようやくお邪魔出来ました。
らーめん辰弥 野田店さんへイツテミタ。
倉田のお店には行ったことあるんだけど、こちらは初めてです。

ランチタイムにはお得なセットメニューがあるそうな。ふむふむ・・・


ごまみそ辰弥野菜らーめん(780円)+Aセット(チャーハンミニ)(120円)。



パラッと仕上がったチャーハン。
流石に120円なので肉気はあまり感じられませんが
美味しいチャーハンでありましたよ。

積極的に野菜を摂りましょうね。野菜はモヤシの他、
キャベツ、人参、青梗菜等、たっぷり200g使用されてます。

そして辰弥と言えば鶏ガラ濃厚胡麻味噌スープ。
たっぷり野菜と胡麻味噌で何だか体に良い様な気がします。

大ぶりな叉焼は薄めの味付け。だけどしっかり味のスープなので
このぐらいの方がいいと思います。

麺はツルッとした中細麺。少し縮れた麺なので味噌スープを
しっかり絡め取って美味しくいただけますよ。
お味噌の効果なのか食べてると汗がドバッと出てきます。
野菜もたっぷり食べられるし、満足感のある一杯でした。
ご馳走様でした。また、お邪魔しますね!

SHOP情報
店名:らーめん辰弥 野田店
住所:岡山県岡山市北区野田4-16-19
TEL:086-238-0567
営業時間:11:00~23:00
定休日:火曜日
訪問日:2011/10/27

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://itutemiru.asablo.jp/blog/2011/11/17/6190950/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。