マハラジャ2011/06/11


昔マハラジャと言えばディスコだったんだけど・・・・。古いか・・・。
いまはここカレーの店 マハラジャさんです!
53号線で御津にまで行ってセブンイレブンさんの陰にあります。

辛さが魅力のインド風手作りカレー専門店!(ままの引用かよ!)です。


基本のカレーはチキン・牛すじ肉・ビーフ・フランクフルトソーセージ
・エビ・野菜・お子様カレー。あとはその組み合わせ。
辛さは辛口(+50円)、激辛(+100円)で変更可能です。

こちらは、ツレの頼んだチキンと野菜のカレー(1050円)。
大きめの骨付き鶏のカレー。人気ナンバー1だそうです。

本日のオーダー。ビーフと野菜のカレー(1150円)+大盛(100円)


ライスは玄米と白米が選べますが、半分づつもできます。
生憎タイミングが悪くて玄米の炊きあがりが間に合わず
今回は7:3になってます。大盛だと100円増しですが、
普通の倍ぐらいは盛ってくれますよ!

サラダは大根とキュウリそしてコーン。サラダと言うより
箸休め的な感じでしょうかね。

野菜は大ぶりのものがゴロゴロって入ってます。
ちなみに中身は、ジャガイモ・人参・ピーマン・茄・かぼちゃ
・玉ねぎ、そして大根。大根って珍しくないですか?
僕だけかな?珍しがってるの???


お肉はトロトロのウマウマに煮込んであります。
カレーソースはシャバシャバなのでご飯にかけながらいただきます。
スパイスの香りとビーフの旨みが広がって幸せな気持ちになります。
辛さは普通にしましたが、結構辛い。もうワンランク上でも
耐えられそうでしたが、これぐらいが丁度いいでしょうね。

ミニアイスクリーム。バニラでした。スパイスで火照った口に
丁度いい感じ。

ツレは〆のインド産コーヒー(350円)。

岡山市内からは少し離れますが、ドライブがてらに丁度いい感じです。
何よりカレーは美味しいですし!またお邪魔したいと思います。

SHOP情報
店名:カレーの店 マハラジャ
住所:岡山県岡山市北区御津中山 56-1
TEL:0867-24-4494
営業時間:11:00~O.S20:30
定休日:火、月末の月
駐車場:有
訪問日:2011/5/29

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://itutemiru.asablo.jp/blog/2011/06/11/5894268/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。