フロレスタ 岡山店2011/06/12


子供に安心して食べさせられるおやつを!って事で奈良の前田夫妻が
作り始めたのが今や各地で人気のドーナツ屋さん!その岡山店が・・・
フロレスタ岡山店さんです。


いつも人の絶えないお店。目の前でドンドン売れていっちゃいます・・・
頼むそれ残しといてぇぇぇ・・・て言いたくなります。


テーブルセットもあるのでイートインも出来るのかな?
但し、男子がここで頂くのは相当恥ずかしい気もするが・・・。
なので今日は当然ながらテイクアウトで。

今回購入は!じゃがいも(160円)。ほんのり塩味とハーブの香り。
期間限定と言わないでレギュラーメニュー希望します!!!

こちらは定番中の定番!ネイチャー(120円)。
常に揚げたてとされてますが、まさに丁度揚げたて
油切りしたばかりのモノをゲットしました。
ほっくり温かくて美味さ倍増!

お次はアールグレイ(150円)。生地に紅茶葉アールグレイが
練り込んである香り爽やかな一品!

定番のネイチャーにチョコレートをかけた、その名も
チョコレート(150円)。名前もストレートですが、
味もストレートにイケてますよ!

これはツレの頼んだカップドーナツ(320円)。
普通サイズでいうと2個分は入ってるのでオトクらしい!

お土産でもらうことも多いフロレスタのドーナツ。
そもそもドーナツ自体が大好きで、どうしても
沢山食べたくなるので困ったもんです・・・。
でも好きなモノはやめられない・・・・。
またお邪魔したいと思います!

SHOP情報
店名:フロレスタ岡山店
住所:岡山県岡山市北区田中117
TEL:086-250-3170
営業時間:10:00-19:00
定休日:年末年始
駐車場:有
訪問日:2011/5/29

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://itutemiru.asablo.jp/blog/2011/06/12/5894362/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。