成田家 辰巳店2013/06/15


今夜も炊事を放棄して一人いつもの・・・
成田家 辰巳店さんへイツテミタ。


漢は黙って黒ラベル。・・・と、ここでご近所さんが乱入。
どうぞどうぞ♪もちろん、一緒に呑みましょうぞ♪

ご近所さんは湯豆腐。この頃はまだ夜は寒かったからね。


ミルヲは鳥酢を頂く。


野ブキ炒め煮は甘辛くてお酒が進むぅ♪


鶏キモもいい塩梅♪


カマ塩をホジホジ。


ご近所さんは相変わらずタコブツにご執心。(笑)


これだけ肴が揃えば当然お酒でしょ♪


でもって、一杯目は瞬殺。すぐにお代わり(笑)


ゲソ塩も頂きご近所さんとの会話もヒートアップ♪


会話が弾めばお酒も進む♪


そして〆はいつもの鉄火巻き。


今日は二人なのでもう一本 。はまち巻き。

週半ばの水曜の夜故、大人し目に本日は終了。
今宵も良い夜でした 。ご馳走様♪